【4/8掲出】子どもスイミングに関するお知らせ(新型コロナウイルス感染拡大防止に関するお知らせ)

いつも子どもスイミングにご参加いただきありがとうございます。
YWCAフィットネスワオは、緊急事態宣言の発令に伴い、4/8(水)から 5/6(水)の間、臨時休場しております。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、クラスの休講、手続き受付期間の変更がございます。急な変更によりご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力をよろしくお願い申し上げます。
お申込みの皆様には、郵送にてご連絡を差し上げますので、詳細をご確認いただければ幸いです。

1.2020年度定期講習(第1期)について

クラス名 休講等の内容

ジュニアめだか

第1期日程は中止となり、受講料を第3期(9月開講)に充当します。
第1期の受講証は、第3期開始時までお手元で大切に保管ください。

第3期日程は、こちらのパンフレット2020年度 小中学生の水泳プログラム.pdfをご覧ください。

キャンセルご希望の際は、郵送のご案内にて詳細をご確認ください。

ジュニアイルカ
ジュニアラッコ
ティーンズ
ジュニア
アーティスティック
スイミング

第1期日程は中止となり、受講料を第2期(7/2~9/10。パンフレット記載の日程から変更になっております)に充当します。
第1期の受講証は、第2期開始時までお手元で大切に保管ください。

キャンセルご希望の際は、郵送のご案内にて詳細をご確認ください。


2.返金手続きの受付期間変更について

2019年度第4期(2020年3月に休講した回数分)の返金、および、春休みジュニア短期講習(2020年3/30~4/3)中止による返金について、手続き期間を変更いたします。郵送のご案内にて詳細をご確認くださいますようお願いいたします。

3.お問い合わせについて

緊急事態宣言の発令に伴い、休場中は電話受付の縮小等がございます。詳細はこちらのページをご覧ください。