シャワー及びプールの利用についてのお知らせ(YWCAフィットネスワオ)[2023.04.25]

日頃よりYWCAフィットネスワオをご利用いただきありがとうございます。

この度、当クラブのシャワーの設備よりレジオネラ菌が検出されたため、4/19(水)午後よりシャワーとプールの使用を休止、プールのスクールも休講とさせていただいております。ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。

<利用再開につきまして> 

利用再開は、5月中旬となる見込みです。貯湯槽、配管等の特別清掃を実施後、安全が確認されて再開日が確定次第、本ホームページ上及びショートメッセージもしくはハガキのいずれかでご連絡いたします。

尚、スタジオのスクール、サービスレッスンは通常通り実施しており、ジムもご利用いただけますが、シャワーはご利用いただけません。何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

<月会費のお取り扱いについて>

4~5月のシャワー及びプールの利用休止期間中の月会費につきましては、日割りでお戻し、6月の引き落としで調整いたします。5月分の月会費は、5/10に通常通り引き落としさせていただきます。詳細は利用再開日が確定しましたらお知らせします。

<プールのスクールについて>

スクール再開日が確定次第、本ホームページ上及びショートメッセージでご連絡いたします。ショートメッセージのご登録がない方には電話でご連絡します。尚、1期の休講分は、振替えさせていただきます。日程等の詳細は、決まり次第お知らせいたします。

<ショートメッセージの登録について>

未登録の方で、登録を希望される方は下記URLをクリックするとフォームが表示されます。入力していただき、 確認 → この内容で送信する をクリックしていただくと登録完了です。

メンバーの方 ⇒ https://www.tokyo.ywca.or.jp/wellness/wow/number.html

スクール一般の方 ⇒ https://www.tokyo.ywca.or.jp/wellness/wow/school.html

今後、ショートメッセージをお届けしますが、ショートメッセージの内容にご不明なことがありましたら、ワオまでお電話ください。 (Tel03-3219-2565

 

2023年425

YWCAフィットネスワオ