YWCAフィットネスワオ営業再開のお知らせ(6/1より再開)

YWCAフィットネスワオは臨時休場しておりましたが、東京都の休業要請解除の発表を受け6/1より営業をを再開いたします。
再開にあたりましては、安全確保のために、新型コロナウイルス感染防止対策の徹底に努めてまいります。利用の際は、体調管理に十分ご留意いただき、以下の点をお守りください。
ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

<安全確保のための取り組み>

①プログラム

*サービスレッスンは、しばらくの間は運動強度を下げて実施させていただきます。参加人数を制限させていただく場合がありますので、ご了承ください。
*スクールの開講は、7月を予定しております。

②フロントの飛沫防止シールドの設置

③チェックイン時の検温と体調チェック

④施設内の密の防止

*ロッカーは間隔を開けて使用できるよう間引いています。
*施設が混みあっている場合は入場をお待ちいただく場合があります。

⑤換気のため、スタジオとクロークのドアは開放しています。

⑥施設内の手が触れる箇所と共用の備品類は定期的に消毒をしています。

⑦フロント・ジム・スタジオではスタッフはマスクで対応させていただきます。

<ご利用の際、以下の点をお守りくださいますようお願いいたします。>

1.運動前の体調チェックをお願いします。下記に該当する場合は来場できません。

*37.5度以上の熱がある。
*風邪の症状(くしゃみ、咳が出る)が続いている。
*強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある。
*咳、痰、胸部不快感がある。
*味覚・嗅覚に違和感がある。
*新型コロナウイルス感染症陽性の人との濃厚接触がある。
*同居家族や身近な人に上記の症状がある。
*過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間が必要と発表されている国、地域への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触がある。

 ◎また、感染による重症化を引き起こしうる疾病(糖尿病、心不全、呼吸器疾患等の基礎疾患)をお持ちの方は、ご自身の安全のためにご来場をお控えください。

2.施設を利用の際はマスク着用をお願いいたします。

 マスクの着用ができない場所(プール・シャワールーム・更衣室)での会話はお控えください。

3.入退場時には必ず手を洗うか、手指の消毒をしてください。

4.隣の人と間隔をとり、ソーシャルディスタンスを確保しましょう。


ご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

公益財団法人東京YWCA  YWCAフィットネスワオ
電話:03-3219-2565 FAX:03-3219-2566 E-mail: wow@tokyo.ywca.or.jp