新型コロナウイルス対策による一部プログラムの中止について

日頃よりワオをご利用いただきありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症の対応につきまして、メンバーの皆様並びにスタッフの健康と安全確保のため、一部プログラムを中止させていただきます。ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

●3/28(土)のサービスレッスン中止
 3月28日のプール及びスタジオのサービスレッスンは中止とさせていただきます。
 ジム及びプールはご利用いただけます。
 3月30日以降は実施する予定ですが、状況により中止もありますので、ホームページをご覧いただくか、お問い合わせください。

●スクールの日程変更(2020年度第1期)
 スタジオとプールのスクールは日程を変更させていただき、4/14(火)からの開講を予定しております。各クラスの日程については改めてお知らせします。

●こどもの水泳講習
 *春のジュニア短期講習(3/30~4/3)は中止とさせていただきます。
 *定期講習(めだか イルカ ラッコ ティーンズ ジュニアアーティスティックスイミング)は日程を変更させていただきます。詳細は別途お知らせいたします。

今後の状況変化に伴い、急遽、変更や中止になる場合もございます。ご了承ください。
変更の情報は、ホームページにてご案内させていただきます。

2020年3月26日
公益財団法人 東京YWCA YWCAフィットネスワオ