会員へのお知らせ
チャリティイベント実施報告)アーティシャルフラワー&キャンディーで作るクリスマスリース

12月17日にチャリティイベント、アーティシャルフラワー&キャンディーで作るクリスマスリースがおこなわれました。
イベントを主催した「ろくまる」※のメンバーから、当日の報告が届きました。※このイベントは、会員が組織する有志による実行委員会 「留学生の母親」運動を支える会 ろくまる が主催し、その収益は日本で学ぶ留学生への支援と国際交流のために用いられます。

クリスマスリース2022ろくまる.jpeg2022年12月17日(土)東京YWCA会館カフマンホール 参加者28名

ろくまる主催「クリスマスリースのワークショップ」を行いました。
今回は初めて東京YWCAの会員ではない方がHPを見て参加してくださいました。いろいろな繋がりの大切さを感じました。
リースはデザインが全員違う世界に1つのクリスマスリースに完成。
参加者の笑顔とたくさんのクリスマスリースでカフマンホールが一足早い素敵なクリスマスになりました!
お忙しいなかご参加いただきありがとうございました。
2023年11月、来年はお正月飾りも企画しております。お楽しみに。