会員へのお知らせ
会員集会「会員グループの現在とこれからを考える」

2021会員集会 会員グループの現在と、これからを考える
「YWCAの活動を活性化させるために」

日時:2021年7月31日(土)午後1時30分~4時
会場:東京YWCA会館カフマンホール/オンライン併用
会場定員:40人 (関係者、運営スタッフ10人除く) 、オンラインは定員なし
*緊急事態宣言が再び発令され、7月31日時点で解除されていなかった場合は延期します。
*この会員集会は、3回目の緊急事態宣言で延期した5月29日に開く予定だったものと内容は同じです。

2019年9月、東京YWCA会館101号室での会員集会の激論は、会員委員会からの提言.pdfにまとめられ、2020年2月会員総会で、報告の予定でした。
新型コロナウイルス感染拡大で、この2年間は対面での会員総会は開かれていません! 今年度は、事業変更申請も始まります。今回の会員集会では、2年間の動きと、会員グループアンケートの結果を報告し、それをもとに、これからの会員運動/活動を活発にするための提案をいたします。

プログラム
1 2019年9月の会員集会から、東京YWCAはどうなった?
2 会員グループアンケートの結果報告
3 会員グループ活動のこれからについての提案
4 意見交換

<お申し込み方法>
★会場参加・・・・・・・・℡(03-3293-5436)か、fax(03-3293-5570)で受付。
♡オンライン参加・・・・・メール( kaiin@tokyo.ywca.or.jp )で、受付。
お名前、ご住所を添えて、7月23日(金)までに、会員委員会にお申し込みください。

主催 公益財団法人東京YWCA 会員委員会(千代田区神田駿河台1-8-11 ☎03-3293-5436)