会員へのお知らせ
東京YWCA会員のみなさまへ(緊急事態宣言に伴う東京YWCAの対応について)

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い東京都から外出自粛の強い要請が出ました。東京YWCAは要請が解除されるまで、下記の通り一部の事業を縮小して継続しています。個別の事業については各事業のお知らせをご確認ください。

不要不急のご来館をお控えいただくとともに、ご来館の際は感染防止対策に従って検温・参加票のご記入をお願いいたします。

会員・ボランティア、職員の健康を守るため、何卒ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

<各拠点の概況>
■東京YWCA会館 ○シャッター開閉時間:平日8:30ー19:30、土曜8:30ー17:30
         ○フィットネスワオ短縮営業
■武蔵野センター ○閉館
■板橋センター  ○療育事業、介護事業のみ実施
■国領センター  ○保育園、学童のみ実施

<委員会などの会議について>
オンラインでの実施を原則としてください。

<会員グループの活動について>
実施の場合は会館・センターに来館するのではなく、オンラインでの活動としてください。

<各種問い合わせ先>
■事業について →各事業の連絡先へ(HPの各事業のページをご覧ください。電話番号一覧は機関紙の2020年4月号にも掲載されています)
■委員会などの会議について →各担当職員へ
■会員グループについて →財団管理部企画課  電話 03-3293-5436 


2021年1月8日
東京都千代田区神田駿河台1-8-11  公益財団法人東京YWCA