会員へのお知らせ
東京YWCA会員のみなさまへ(新型コロナウイルス感染防止に関する対応のお知らせ)5月26日

若葉の緑もしだいに色濃くなってきました。いかがお過ごしでしょうか。

新型コロナウイルス感染拡大防止に関する緊急事態宣言が5月25日に解除され、東京都からの外出自粛と休業要請が緩和されましたので、5月26日から東京YWCA会館も通常通り開館いたしました。
しかし、一部の事業はまだ休業対象で、他の事業も今年度の計画を大幅に変更しなければならない事態となり、「新しい生活様式」で、会員運動/活動はどのようにできるのか、現在、模索中です。各委員会でも、withコロナの時代に事業をどう進めていくか、検討を始めているところです。

『東京YWCA』5月号は休刊しましたが、6月号は6月1日発行、6月初旬に発送いたします。
今後につきましては、機関紙やホームページ上でお伝えしていきたいと考えていますが、詳細については、各事業や施設にお問い合わせいただけましたら幸いです。

宣言中も事業を継続していた保育園、学童、療育、高齢者介護事業で、利用者も職員も健康が守られましたことは感謝です。
まだ、終息は先と見られますので、みなさまどうぞお体大切にお過ごしください。