その他
新藤昌子リサイタル★報告@武蔵野センター

9月17日(土) 武蔵野センター4階ホールにて、むさしの会館ありがとう企画として、11年間当会館で歌講座をご担当くださった新藤昌子さんのリサイタルを開催しました。

講座の受講生、会員、地域の方、合わせて50名が参加し、先生のソプラノの素晴らしい響きに加え、森下唯さんのピアノソロもあり、小さな空間の中で、豊かな歌心と見事な表現力で感動的なひとときとなりました。アンコールには、参加者の皆さんと一緒に野ばらを歌い、会場は温かな空気に包まれました。

終了後は、2階キッチンフロアにて、YWCAメンバー手作りのケーキを囲み、お茶会の時間を持ちました。10月に講演くださる建築家 斎藤義さん(当会館設計)も参加くださり、武蔵野センターへの思いを共有くださいました。

音楽を通して、皆さまと素晴らしい時間を共有することができましたことを、心から感謝申し上げます。

★DSC07271small.jpg ★DSC07274small.jpg

★DSC07269small.jpg ★DSC07263small.jpg ★DSC07285small.jpg

10月に行われる新藤先生指導の歌講座『思いっきり歌』については、こちらをご覧ください。

【歌講座】思いっきり歌10月(全4回)